TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆メニュー紹介☆

しばらくメニューの紹介をしていなかった、レストランらしからぬブログでしたが・・・(笑)、年も変わり、季節メニューも新しいものが登場しております♪

tako


「真だこのグリル サルサヴェルデ添え」900yen

一度さっと茹でた真だこを香ばしくグリルしました。
火を通しすぎると硬くなる、扱いの難しい食材のタコですが、プリップリのちょうどよい歯ごたえです。パセリソースやオリーブを添えてヘルシーに☆


カルネクルーダ

12月限定でご用意した「ピエモンテコース」の中でも、なかなか評判の良かった
「池田牛のカルネクルーダ」1300yen

ピエモンテコースのご提供は終了しましたが、こちらはまだアラカルトでお召し上がりいただけます。
北イタリア風の、お肉の味がよく分かる、あっさりシンプルな味付けのタルタルです

他にも・・・・
「蝦夷鹿肉のパテ・ド・カンパーニュ」900yen
「タスマニアサーモンと林檎のサラダ」1200yen
「鴨もも肉とパプリカのタヤリン(ピエモンテの細パスタ)」1350yen
「ジビエを詰めたピエモンテ風アニョロッティ“プリン”」1300yen
「山女魚(やまめ)とからすみのスパゲッティ・ペペロンチーノ」1000yen
「蝦夷鹿肉、背肉のローストともも肉の赤ワイン煮」1800yen
「道産仔豚のロースト マルサラのソース」2300yen

などなど・・・・・
さまざま、ご用意しておりますっ
1月はお正月休みや連休を終えてのせいなのか、比較的客足ものんびり。週末などもまだまだお席の余裕があります♪
どうぞ足をお運びいただけると嬉しいですっ

  1. 2010/01/08(金) 17:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりです。(汗) | ホーム | 2010年☆初更新>>

コメント

No title

あっ、仔豚だぁ~~~

 行かなきゃ、、行かなきゃ行かなきゃ

 カルネクルーダまた食べれるのねぇ!

 タコも魅力的



 今年も、豚マニアをよろしくお願いします(笑)

 
  1. 2010/01/13(水) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. アベビッシュ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>アベビッシュさま

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!

美味しいメニュー、たくさんご用意してお待ちしていますよぉ~。
  1. 2010/01/14(木) 17:02:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりに夫婦でゆっくりランチを楽しませて頂きました☆

先日連れてきてくれたアベビッシュに「次はダンナも連れてきて♪」と言われてから、思ったより早く実現しました



結構評価が厳しいダンナ、全て美味しかった~と大絶賛しておりました!!お菓子作りを仕事にしている私も、アベビッシュお勧めのカタラーナは食べ終わるのがもったいない位でした(笑)





美味しいひと時をありがとうまた伺いますね~
  1. 2010/02/05(金) 03:47:00 |
  2. URL |
  3. ユキピーチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ユキピーチさま

先日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

ユキピーチさまにも旦那さまにも、美味しく召し上がっていただけたようで嬉しいです!!



またのお越しをお待ちしております♪
  1. 2010/02/16(火) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/386-d7010a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)