TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

2009年営業終了。新年もよろしくお願いいたします。

しばらく更新せずすみません。

ツバキホールは、無事クリスマスも年末も営業を終え、29日に2009年の営業を、本日すべての仕事を、納めることができました。
一年間たくさんの皆さまにご来店いただき、心から感謝しております。

今回初めて挑戦したOSE-CHICK(おせちっく)も、滞りなく・・・とはいきませんでしたが(笑)、無事ご用意し、ご注文いただいた皆さまにお渡しすることができました。至らぬ点もあるとは思いますが、楽しんでいただけると幸いです。

2009年はイタリア旅行という大きな経験もあり、TUBAKI HALLにとっても、大変充実した一年になりました。
2010年もますます良い店にしていくよう、日々頑張ってまいります。
これからも応援いただけると嬉しいです。

それでは、新年2010年も皆さまにとって健康で素晴らしい年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

TSUBAKI HALLの新年の営業は4日18時からです。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね!!!
  1. 2009/12/31(木) 22:59:56|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年☆初更新 | ホーム | もうすぐメリークリスマス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/384-be846f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)