TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆11月の営業案内☆

モンドール 1モンドール2

*モンドールについて:昨年記事参照にどうぞ。
(Nっぽさぁ~~~~ん!お待ちかねの入荷しましたよーー!トロトロですっ

11月に入って、一気に寒くなりましたね~!
みなさん風邪などホント、お気をつけ下さいね!

さて、以前にもお知らせしましたが、ツバキホールは
11月9日(月)~16日(月)まで、長期の連休をいただきます!!

ご存知の方もいらっしゃいますが・・・
への研修(という名の)旅行に行ってまいります♪
イタリア初心者の私たちですが、色々なみなさんから情報や助言をいただき
なんとか大まかな計画も形になってきました。
1週間後にはイタリアへ向かう空の上・・・・・

お土産話をたっぷり持ってきますので、楽しみにしていてくださいね!

その代わり、11月の最終月曜日30日は休まず営業です
宜しくお願いいたします。

今週はモンドールにノヴェッロ入荷、他にも美味しい冬の食材勢ぞろいです。
皆さまのお越しをお待ちしております(・◇・)ゞ
  1. 2009/11/02(月) 20:50:15|
  2. 営業のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノヴェッロ解禁! | ホーム | 蝦夷鹿入荷☆&モンドールとノヴェッロのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/359-5edc9f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)