TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

寒いですね・・・

穴子

今年は夏も短かったけど、もう秋を通り越して冬になるんじゃ・・・!?
ってくらい、めっきり朝晩は寒い今日この頃・・・
自転車族のオオシロは、早くも手袋装備でございます
みなさん体調大丈夫でしょうか?、風邪にはお気をつけ下さいね~。

(・・・という私は、先週やられた風邪が長引き、若干お聞き苦しい鼻声です。ごめんなさい)

さて、最近ブログサボり気味なのは、11月の旅行に向けての下調べにうつつを抜かしているからです。すみません

ちょっと反省して、下調べの間にブログもしっかり更新しようと思います!!


写真は「穴子のシェリービネガー煮」。
和のテイストも感じる、心地よい酸味が食欲を誘う一皿です

この穴子の料理にもぴったりな、先週たいへんご好評いただいた「クリサワブラン 2008」も、今日と明日、数量限定で再びグラス売りしてます♪
店内の黒板メニューには表記してませんので、スタッフまでお声掛け下さいね☆
フレッシュ感もありますが、かなり果実味の詰まった厚みのある味わい。本当にオススメですよ!(ボトルでは1本5200円にて常時ご用意しております)

明日からは3連休。台風も過ぎたようですし、お天気晴れるといいですねぇ~
(中澤さんのブドウ畑は大丈夫だったかしら・・・?)

みなさん、よい連休を♪ツバキホールでもご来店お待ちしておりますっ(*・ω・)ノ
  1. 2009/10/09(金) 16:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近・・・・・・ | ホーム | 10月&11月のお休み と 求人のお知らせ>>

コメント

No title

もちのろんなことではありますが、

11月計画に向けて、体調もバッチリと!!
  1. 2009/10/09(金) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この間、中澤さんの畑でご一緒した者です。

これも何かのご縁、是非今度お店に伺わせていただきます。

ピエモンテ、楽しんできてください!
  1. 2009/10/14(水) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. アマ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Nさま

そうですね!旅先で体調悪いと本当に最悪なので・・・

この1ヶ月、いつもよりさらにしっかり気をつけます!



>アマさま

ブログのご訪問&コメント嬉しいです!

先日はお時間ご一緒させていただきどうも有難うございました。

ピエモンテ訪問記も書きますので、ぜひまたブログも見てやってください。

ぜひぜひ札幌でもお会いできるの楽しみにしています♪
  1. 2009/10/15(木) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/354-5272e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)