TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

10月&11月のお休み と 求人のお知らせ

さて!2009年も残すところ3ヶ月となりました!!!
突っ走りましょーーーーーっ(`・ω・´)

ツバキホール、10月は定例の月一連休をいただかずに、
<毎週月曜日のみ休業>
とさせていただきます。

・・・・・・・その代わり、と言ってはなんですが。
11月9日(月)~11月16日(月)の1週間、研修旅行の為、
長期休暇
を取らせていただきます。


遅い夏休み(&ゴールデンウィーク&シルバーウィーク)です。
ただいま色々と企画練り中。楽しみです!


もうひとつお知らせです。

ツバキホールを手伝っていただける方、募集中!!
ホール、キッチンの補助をしていただきます。
少しでもご興味ある方、詳細はお気軽にスタッフまでお尋ねください。
  1. 2009/10/02(金) 00:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒いですね・・・ | ホーム | クリサワブラン2008入荷しました!>>

コメント

No title

応募します!と言っても行けない。。。
  1. 2009/10/06(火) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Nさま

喜んで!!!・・・と言いたい所ですが、

残念ながら交通費が掛かりすぎますね(笑)
  1. 2009/10/09(金) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/353-4d4f0633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)