TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

クリサワブラン2008入荷しました!

クリサワブラン

昨年はじめて知った、岩見沢の栗沢町で中澤さん夫妻が育てた葡萄で造るワイン「クリサワブラン」。

2007年のヴィンテージは売切れてしまい、新しいヴィンテージがリリースされるのを楽しみにしていました♪
ようやく2008年が入荷でーーーすっ!!!

私もまだ飲んでいないので、今週末は皆さんと一緒に味見できるよう、グラス売りもしようかと思ってます☆

10月になったら、また休みの日にでも葡萄を見せてもらいに行く予定!
またレポートしますね。
昨年、感動の初訪問→ http://blog.livedoor.jp/tsubaki1231/archives/2008-10.html#20081026
今年の春に2度目の訪問→ http://blog.livedoor.jp/tsubaki1231/archives/2009-06.html#20090611


            ☆おまけ☆
カツレツ

最近人気を集めていますお肉料理。
「道産純血黒豚のカツレツ」1900yen

薄いミラノ風ではなく、厚さもしっかりあるJAPAN風“トンカツ”スタイルです。
だけど、まぶしてあるパン粉に、数種のスパイスやチーズ、オレンジの皮などが色々入っていて、味も香りもとっても豊か

おすすめです!!!
  1. 2009/09/30(水) 17:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月&11月のお休み と 求人のお知らせ | ホーム | ☆メニュー紹介☆>>

コメント

No title

飲みたい。

今日、行ったら飲めるでせうか?
  1. 2009/10/01(木) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. Mi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

来週末もやってください。。。グラス売り。。。
  1. 2009/10/01(木) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. O #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うまかったですよ。

フジイで仕入れたブツも無事に持ち帰れたし。



そうそう、あのデザートワインの銘柄は何でしたっけ?
  1. 2009/10/02(金) 12:52:00 |
  2. URL |
  3. Mi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Miさま

さっそくのご来店とご注文、ありがとうございました。

クリサワブラン、ホントに美味しいですよね!ご自宅でもゆっくり楽しんでください☆



デザートワインは、マローロ社のアロマタイズドワイン(というカテゴリ)・「Vin Brule ヴァン・ブリュレ」です。

気に入っていただけて良かったです♪



>Oさま

む、むむむむむ・・・

検討しておきます!!来週お待ちしております☆
  1. 2009/10/02(金) 14:56:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/352-7ce400c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)