TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

「さっぽろタパス」半分終了。

6日(日)から始まっている食べ歩きイベント「さっぽろタパス」。
ツバキホールも9(水)・10(木)と参加させていただきました!
思っていた以上にたくさんの参加者の皆さまに来店していただいて、たくさんの感謝の気持ちと、思うように対応しきれなかった反省点と・・・・・

タパスでは、初めてツバキホールにいらっしゃるお客様も沢山いらっしゃるので、色々お話&アピール&情報交換できたらな・・・とスタッフも楽しみにしていたのですが、
なにせ少人数で回している当店ゆえ、せっかく来ていただいた皆さまとゆっくりコミュニケーション取ることもままならず、ちょっと残念です

でもでも、なるべくツバキホールの良さをお伝えできるよう、残りの12(土)・13(日)もがんばります!!!(・◇・)ゞ

本日11(金)は、タパスはお休みして通常営業です。

タパス参加者の皆さま、土日ぜひぜひ、ツバキホールでお待ちしています☆
そして、手が空いてそうな時はどしどし話しかけてやってください

あ!9(水)にタパスでご来店いただいた方の中で、傘のお忘れ物がありました。
紺地の縁取りの付いた傘です。もし見ていただいていたらお時間ある時にでも取りに寄って下さい♪
  1. 2009/09/11(金) 15:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィーク♪ | ホーム | 『さっぽろタパス』☆詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/349-995ce7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)