TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆メニュー紹介☆

近頃めっきり料理の写真が無いと言われているツバキブログ・・・

ちゃんと新作メニューも出てるんですよぉ~~~
いよいよ“食欲の秋”、“実りの秋”ですからね!!美味しい食材も目白押し


    秋鮭

「秋鮭のマリネと林檎のサラダ」1000yen
マリネされて引き締まった「秋の味覚」秋鮭と、シャキシャキの林檎を、生姜の入ったすっきりとしたヴィネグレットでサラダにしました♪


    ガルガネッリ

「ホロホロ鳥と栗のラグーソースのガルガネッリ」1350yen
このペンネのような形の自家製パスタ“ガルガネッリ”には、シナモンが練りこまれているんですが、これがまた絡んだソースに合う合う!!!一押しパスタです

この他にも・・・
久々に仕込んだ「自家製ソーセージのロースト」900yen

こちらも“秋の味覚”の代表格「秋刀魚と焼き茄子、クスクスのサラダ」900yen

パスタも色々「新銀杏とからすみのペペロンチーノ」1100yen
「ホッキ貝とアンチョビ、ケイパーのトマトソーススパゲッティ」1100yen
・・・
根強いファンの多い「イベリコ豚のロースト マルサラソース」2300yen

旨みたっぷりの「滝川産鴨のロースト プルーンと生姜のソース」1950yen

もちろんデザートも!「梨のコンポートとキャラメルアイス」
「巨峰のタルト 赤ワインのアイスクリーム」、
定番のカタラーナチョコレートケーキ(各500yen)

などなど・・・、秋の味覚をたっぷりご用意しておりますよ!
週末ぜひぜひお待ちしてま~~~す♪

で、7日(月)・8日(火)と連休を頂き、休み明け9日(水)からは「さっぽろタパス」参戦です☆
こちらの詳細も近々お知らせしますねっ(・◇・)ゞ

  1. 2009/09/03(木) 17:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『さっぽろタパス』☆詳細 | ホーム | 休日レポート『リバートレッキング』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/347-accee6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)