TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

【9月の連休のお知らせ】

いい感じで夏日が続いておりますね~

とは言っても、もう間もなく9月になります!!
9月は、さっぽろタパスあり大型連休ありで、なんだか慌しく過ぎ去りそうな予感・・・
あっという間に月日は過ぎますなぁ~~~

9月の月一連休は、前半の7日(月)・8日(火)でいただきます☆

翌日9日からツバキホールもさっぽろタパスに参戦しますので、こちらもよろしくお願いします

さて、明日からの23(日)・24(月)の2日間は、8月の月一連休です
今回は、タバタ氏ご友人の結婚パーティーでの出張料理人in登別!!
おもしろそうなので(笑)、オオシロもくっついて行って参ります♪
お仕事終わった後には、BBQやら自然体験やら温泉やらが楽しめるという噂も!残り少ない夏、楽しんできます!(・◇・)ゞ

  1. 2009/08/22(土) 18:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日レポート『森の中の結婚式』 | ホーム | ☆メニュー紹介☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/344-7063f9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)