TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

8月のお休みのお知らせ

昨日・今日といいお天気が続いてますね
ピカピカの太陽は、やっぱりテンション上がりますっ 夏はこうでなくちゃね~

明日からはいよいよ8月!この調子で夏らしい日が続くといいなぁ・・・
夏、満喫したぁぁぁーーーい!!!
・・・と言いつつも、休日の昼間は家や映画館にこもりがちなオオシロです(笑)

さて、8月のお休みですが・・・

ツバキホールはお盆や夏休みに関係なく通常通り、月曜日のみ定休で営業です。
恒例の月一連休を、23(日)・24(月)といただきます。
皆さまのご来店、お待ちしております♪



上半期は昨年までと比べて下降気味・・・とまではいかずとも、横ばいだったツバキホールの客足も、ようやく上昇の兆し☆
(単に昨年の7月があまり良くなかった、という見方もありますがw)

こちらも来月以降も続くことを祈って・・・がんばりますっ!!!
皆さんも体調にお気をつけて、楽しい夏を過ごしましょう

  1. 2009/07/31(金) 14:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度は・・・ | ホーム | ☆最近のメニュー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/338-b7f10a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)