TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

祝☆パソコン復旧!

まかない

本日思っていたよりも早くに壊れてしまったACアダプタの新品が届き、無事、元通りにパソコンが使えるようになりました!!

・・・といっても、普段からそんなにパソコンをフル活用していたわけではなかったので、、、
メニューを手書きにしたり、店内のBGMにパソコン内のituneを使っていたのを友人からipodを借りて使ったり・・・、程度の対策で済みました
経営に関する管理いろいろとか・・・ちゃんと活用している所は、こんな時困るんだろうなぁ~と思いますが、ツバキはアナログにノートに手書きで管理してたりなので、その点では助かりましたw

さささ、写真もアップできることだし、バシバシ更新!!!・・・・・・・できるかなぁ(笑)

写真は、メニューに載ってる料理の写真が無かったので、今日たびさんに作ってもらった“まかないのパスタ”「タコとじゃがいものスパゲッティー」です。ごちそうさまでした!!!( ^ 人 ^ )
近々、ちゃんとメニュー紹介もアップしますね♪

さて、土曜日からは3連休ですね~。お天気晴れて欲しいですねっ。ま、私は仕事ですけど。
・・・しかし、週末だと言うのに金曜日はともかく土日の予約状況がイマイチ忙しそうにありません~
みなさん、今週末はツバキホール狙い目ですよ!(笑)
美味しいお料理ご用意してますので、ぜひぜひお待ちしておりま~す!!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/16(木) 23:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでしょう? | ホーム | デザートメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/335-5201fe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)