TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

6月も終わり・・・

わぁ~~~
気づけば1週間以上もブログ放置してしまっていました・・・。ごめんなさい・・・

その間に札幌の気候も一気に「夏」になりましたね!毎日暑いです・・・
皆さんバテていませんか~?

ブログ更新も然り、「アレやらなくちゃ!!!」っていう事を先延ばしにしていると、ますます時間の流れが早く感じてしまいます。
ブログにアップしようと写真に収めていた料理も、メニューサイクルの早い当店のメニューからは既に無くなってしまっていたり。ん~~~反省・・・


というわけで、今週で6月も終了。7月のスタートです!!
(わーーー、1週間の仕事終了の安堵からか頭が廻ってません。文のつながりがメチャメチャですね。すみません~。)

週明け早々にはちゃんとメニュー紹介の記事アップしたいと思います!

  1. 2009/06/28(日) 23:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7月です!【メニュー紹介】 | ホーム | 美味しいチーズと食後酒もどうぞ♪>>

コメント

No title

メニューサイクルの速さは TSUBKAIの特色のひとつ。

タバタさんの探究心とサービス精神の現れで、

結果として多くの人を魅了するのだと思います。

これからもがんばってください~
  1. 2009/06/29(月) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/329-086e8afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)