TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

『ズワイ蟹とアスパラガスのキッシュ』

キッシュ
ツバキホールの定番人気メニューといえば「キッシュ」!!!

ツバキに来たらこれだけは絶対・・・!というファンも多いこのキッシュ
厚さが5cm弱あって、サクサクのタルト生地の中は卵と生クリームのふわっふわ、リッチな味のアパレイユ。
タバタ氏がかつて、あちこちのキッシュを食べて、一番理想のキッシュに少しでも近づけるよう・・・と研究を重ねた賜物なのです。

中の具材を時々変えながら、常時2種類のキッシュをご用意しています♪

ただいまのオンメニューは、「ベーコンとキャベツのキッシュ」500yen と、
写真の「ズワイガニとアスパラガスのキッシュ」650yen。

まだ召し上がってない方は、是非一度ご賞味くださいね☆
ひとり一個は、ぺろりといけちゃう美味しさですよ!!

  1. 2009/05/25(月) 01:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さっそく・・・ | ホーム | ☆メニュー紹介・パスタ編☆>>

コメント

No title

一個いけちゃう……

どころか、ワンホール下さい!!と叫びたい美味しさです(^^)

先日はごちそうさまでした。

定額給付金でまた、行きます
  1. 2009/05/30(土) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. くぅまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>くぅまま様

ありがとうございます!!!

本当に当店のキッシュは自画自賛ながら美味しいです♪

実はランチのメニューにもほぼ毎日付いてきてますので、そちらも機会があれば是非お試しください☆

またのご来店お待ちしております。
  1. 2009/06/03(水) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/321-52987b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)