TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

生ビール変わりました

早いものでゴールデンウィークも最終日。みなさん、楽しい連休を過ごされましたか?
お天気にも恵まれたし、良かったですよね
通勤途中に見上げていたツバキホールの近所の桜の花たちは、早くも散り始めています・・・
花の命は短いですなぁ・・・と改めて思ったり。早く私もお花見しに行かなくちゃ!

さて、タイトルどおりツバキホールの樽生ビールが先日から変更になりました!
今まではSAPPORO★の「黒ラベル」だったのですが、「クラシック」に変更です♪
お客様からのご要望もたびたび頂いてましたし、せっかく北海道に住んでいますしね☆
それに何より、実はオオシロもタバタ氏も黒ラベルよりもクラシックの方が好きだったという・・・ww

これからの季節、ますますビールが美味しい時期になります
がっちり働いて、美味しい“仕事後の一杯”を楽しみましょうっ


       □■□■□■□■□ □■□■□■□■□ □■□■□■□■□

ツバキホールについて詳しい情報をご存知ない方や、ちょっと改めてメニューを調べたい・・・なんて方にも便利かなーと思いまして、上記事に、「トップページ」を設けてみました。
メニューや地図や店内の様子など・・・まだまだリンク貼れてませんが、ぼちぼち更新していきます。お役に立てていただければ嬉しいです♪

*最新記事は「トップページ」の下記事に表示されますのでご注意くださいね

スポンサーサイト
  1. 2009/05/06(水) 16:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見してきました♪ | ホーム | ゴールデンウィーク突入ですね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/315-2423e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)