TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

ゴールデンウィーク突入ですね!

今日は天気も春らしくてぽかぽか♪こんな日は気持ちまでうきうきと春めいてきますよね~
ツバキホールの近くのラルズの前の通りにある桜の木々も、綺麗な花を咲かせ始めていました
お花見やドライブ・・・連休の楽しい予定を立てている方も多いのでは?
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね
ツバキホールは(残念ながら?w)連休中も通常どおりの営業です!!
みなさんのお越しをはりきってお待ちしておりますっ
もちろん火~金はランチもいつも通り営業してますので、ぜひぜひいらしてくださいね!

今日は嬉しいご報告が!!
約1年前・・・・・このブログでオオシロの自転車の「捜索願い」を出したことがありました。http://blog.livedoor.jp/tsubaki1231/archives/2008-05.html#20080514

警察に盗難届けを出してはいたものの、なんの音沙汰もなく、1,2ヵ月後にはすっかりと諦めて新しい自転車を買って今まで過ごしてきていたのですが・・・




な、な、な、な、なんと!!
1年の時を経て今日、「自転車見つかりました」との知らせが届きました!!!!!

信じられませんが、そんな事もあるのですね~。
お気に入りの自転車だったので、本当に本当に嬉しいです

まだ詳しい話は聞いていないのでどうして1年後に・・・と不思議に思っていますが、
近いうちにかわいい愛車を引き取りに行ってきます

心配していただいた皆さまにも、感謝の気持ちを込めての報告でした。


しかし、たびさんにこの事を話すと、喜んでくれたのはもちろんなのですが、
「ユキちゃん、ホントに自転車ネタの話題多いよね~」と言われましたww

うん、確かにこの1ヶ月だけでも
・一晩ススキノに置いていたらパンクした!
・通勤途中でチェーンが外れた!
・サドルが全く見たことないものに入れ替わっていた!
などなど・・・いつも自転車の話をしている気がします(笑)・・・・。

でもこんなに嬉しいこと、黙ってられないです!
これから1ヶ月くらい、カウンターに座った皆様はもれなくオオシロの自転車話が付いてくることでしょういひひ。

 

  1. 2009/04/30(木) 00:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生ビール変わりました | ホーム | 世界料理学会&ぶらり一人旅 その2>>

コメント

No title

最初 財布ネタかと思いましたw

これが以前の日記で触れた今後の吉兆かもしれませんよ
  1. 2009/04/30(木) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Nさま

財布も数回落としていますが、今のところ戻ってくる確率100%なのです!

充分に、一生の運は使っているかもしれませんw
  1. 2009/05/01(金) 13:21:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/314-02d576de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)