TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆新メニュー紹介☆

いやぁ~~、やっとぽかぽか春らしい天気になりましたね!!
やっぱり春は気持ちいいですね~
街中でクロッカスが咲いていたり、ふきのとうが芽吹いていたりするのを見る度に、ついつい顔がほころんでしまいます(´∀`)♪

ツバキホールのメニューも、ますます春気分満載です

「鰆(さわら)の瞬間燻製と菜花のサラダ仕立て」1000yen

「桜マスのオイル煮と谷地蕗(やちぶき)のマリネ」950yen

「北寄とアンディーブのサラダ ふきのとうのヴィネグレット」900yen

「ホタルイカと行者にんにくのリングイネ バジル風味」1250yen

「白海老とトマトのリゾット」1300yen

「天然真鯛のポワレ 山あさつきとはまぐりのソース」1800yen


・・・・・・・・などなど。

もちろん、他にも「自家製ソーセージ」や「豚肉のパテ」、豚肉や鴨(今は滝川産)のロースト、
パスタいろいろ・・・定番その他のメニューも揃ってます♪

外に出るのも楽しいこの季節、ぜひぜひツバキホールにもお立ち寄りくださいな(*・ω・)ノ

○●○●○●○●○ 4月19(日)・20(月)は連休です ○●○●○●○●○
  1. 2009/04/09(木) 16:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レシピ紹介☆「くろねこ風オムライス」 | ホーム | 【4月のお休み】>>

コメント

No title

すごぉぉぉっ!紹介された新メニュー、すべて魚介で

自分的にはかなり悶絶萌えです



「鰆(さわら)、桜マス、天然真鯛」

の3品が特にそそられます。



山菜も積極的に組み合わせているところが 更に◎~。

食べに行けないのが非常に残念です

写真も希望
  1. 2009/04/10(金) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/309-633b2bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)