TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

4月になりました!!新ランチスタートです♪

前菜プレート
















今日から4月!以前よりお知らせしていたように、ツバキホールのランチメニューもリニューアルさせていただきました

上の写真は、本日のスープと惣菜のプレート。
今日は「魚介のエキスたっぷりのスープ」+「キッシュとブルスケッタとピクルス」が付きました☆(内容は日替わりなので異なる場合もあります。)

ランチ全品
















そして、3種類から選べるパスタがメインです。今日のメニューは
「仔羊のラグーと天然クレソンのタリオリーニ」*自家製生パスタ
「たことしし唐のペペロンチーノ」
「ツブとカリフラワーのトマトクリームスパゲッティ」

の、3種類でした♪こちらも内容は日替わりです。

これに自家製パンとドリンク(前メニューに引き続きワインもです!)が付きますので、なかなかのボリュームですよ
これで1000円なので、個人的には安いと思いますがいかがでしょう!?

お時間あるときは、前菜(+500円)やデザート(+450円)もご一緒にセットでどうぞ

新ランチメニュー初日の今日はお天気も良かったせいか、思っていたよりも沢山のお客様にご来店いただき感謝感謝でした
とはいえ、シュミレーション不足で慣れない部分もあり、お待たせしてしまったお客様もいらしたと思いますこの場を借りてお詫び申し上げます。

料理、サービスともにもっともっとご満足いただけるよう頑張ります相変わらず平日のみの営業ですが、ご都合あえばぜひぜひご来店いただけると嬉しいです♪

  ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日から新年度!ということで、生活環境が変わった方もいらっしゃるのでしょうね。
飲食店に働く私たちは、これといって大きな変化はありませんが、街を歩くピカピカのスーツの方なんかを見ると心なしかこちらの気も引き締まります!
気持ちを新たに、またがんばるぞぉ~~~

個人的な変化としては、最近久々に前髪を「パッツン」気味にしました
まぁ、ほとんど気づいてもらえませんけどね。(もしくはあえてのスルーだったり・・・w)
鏡を見ては「若く見える!」と内心ニヤニヤしています(笑)

気候もようやくここ数日春らしくなってきました!!
今年度も一年、みなさん健康に気をつけがんばりましょうね(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 17:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【4月のお休み】 | ホーム | ~ 4月からランチが変わります ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/307-e551ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)