TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

デビュー☆

☆自転車デビュー☆
















タバタ氏とオオシロ、本日2人揃って今春の自転車デビューを果たした連休明けのツバキホールです♪

朝出勤して自転車を停めると、横に見慣れぬピカピカの自転車が
(写真のグリーンのです。オフホワイトのはオオシロの2年目の愛車☆)
もしや・・・と思い「たびさん、もしかして自転車買いました!?」と聞くと
「あ、わかった?(* ̄∇ ̄*)」と嬉しそう。(笑)

昨年ぐらいから、お客様の中にも自転車人口増えているんですよね~。
「新しい自転車すっごくいいよ~」「こないだ自転車で長沼まで行ったよ~」とか、そんな報告を聞くと少し奮発してちょっといい自転車、欲しくなっちゃいますっ><

だけど「節約」や「我慢」が大の苦手なオオシロ。宝くじでも当てなくっちゃ・・・

さて、いよいよ暖かくなってきた事ですし、連休で充電も完了!
今週も1週間がんばっていきまーーーす
  1. 2009/03/18(水) 16:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆新メニュー紹介☆ | ホーム | 春近し・・・「ホタルイカと菜の花のリゾット」♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/304-8ada348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)