TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

本日閑古鳥が鳴いています・・・・・

皆さん、こんばんは!!
ただいま21時すぎです。・・・・・・が、店内にお客様がいらっしゃらない状況になってしまいましたっ!!!
ううう~~~~~ん。これは困った・・・。

と言うわけで、ここ最近更新ペースの遅くなっているブログでも書こうかな!と^^

それにしても雪祭り最終日だからでしょうか・・・?
そういうツバキホールは、この1週間の開催期間、雪祭り効果のお客様は一切見受けられなかったように思います
いつもとなんら変わりない日々でございました(笑)。・・・スタッフももちろん見に行ってません
ま、毎年のことですしね。
観光ガイドや雑誌なんかにもめったに載せてませんしね。

そう!当ツバキホールは本当にリピーターさんが多くて、来店されるお客様の7~8割は以前にも来て頂いているお客様のような気がします。
“あら、初めていらした方かな?”と思っても、「○○さんに紹介されて~・・」という口コミでだったりだとか。
本当に本当に、皆さまに支えていただいているなぁ~と、常日頃感謝の気持ちでいっぱいです
皆さま、いつもありがとうございます!!!

これからも、2度3度・・・何十回と通っていただけるような居心地良いお店であるようがんばります!!!

そうそうブログ用の写真を整理しようと思ったら、アップしてない写真も出てきました♪
お土産

先日、釧路へ転勤になってしまったT中さんが札幌に立ち寄ってくださった時のお土産です
T中さんはそれこそ超常連さんになってくださっていて、必ず週に1、2度はツバキに立ち寄っていただいていたので、
札幌を離れると聞いた時には、タバタ氏とふたりで涙が止まりませんでした
でも思っていたよりも早くにまたお会いできて(笑)、嬉しかったです

バナナ饅頭と、あの、なかなか買えないという花畑牧場の生キャラメル
美味しかったでーーーす☆ありがとうございました

田中さん

田中さん!また美味しいお土産お待ちしてますね

ということで・・・・・徒然思いつくままに書いてきて、全然まとまりありませんが
特にネタもなかったのでこの辺にしておきます

明日からは少し忙しくなりそうです!(希望的観測)
また近々、ちゃんとしたメニュー紹介でもしますね。
皆さんも風邪に気をつけてよい週末を
スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 21:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ツバキホールの寒さ対策。 | ホーム | 【メニュー紹介】岩手いわい鶏のロースト>>

コメント

No title

昨日ニュースで今年は来場者前年(例年?)比78000人減とかって

言ってた気がします。

マンネリ化の感があり。



せっかくのお祭りなのだから観光客も地元民も楽しめる

イベントしたほうがいいですよねー
  1. 2009/02/13(金) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/297-4205669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)