TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆新年会inあいの里☆

料理1料理2









さて、前回ちらっと書いたように、先日の定休日にタバタ氏と一緒にあいの里へ新年会をしに行って来ました♪
会場はあいの里の美味しいイタリアンレストラン「リッチ・イタリアーノ」

実は私オオシロ、昨年より「リッチ・・・」と、これまたあいの里にあるエスプレッソカフェ「フィオーレ」の皆さんと一緒に、月に2回ほどイタリア語を習っておりまして。
(上達のほどは、けして・・・けして聞かないで下さい
イタリア語の先生も呼んで、そのメンバー(+タバタ氏)での新年会だったのです

リッチさんは一戸建てのおうちを改装したレストランなので、定休日の店内はなんだか海外のホームパーティに呼ばれたような、素敵にくつろげる空間です

上の写真の他にも、京都産の牡蠣や白魚、ピッツァにお寿司まで・・・!
リッチのシェフが、お腹いっぱい用意してくださいました~~~
が!やっぱり・・・というか、案の定のこと食べ飲みに夢中になりまして、全然写真に納まってません

空いたワインも、結局1人1本強。終電の時間が無ければもっともっと空いたかも

ドイツアリゴテ










PEZ96東京大学










美味しいものを食べて飲んで、皆さんとおしゃべりしたり、
ピアノを弾きながらのカンツォーネ(先生の本業はオペラ歌手なのです♪)に酔いしれたり・・・
と、とーーーっても楽しい時間を過ごしました

リッチのシェフ(ちなみに上の写真の方です↑)はじめ、ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました~~~
また飲みましょーねっ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.  ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.  ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

さて、ツバキホールには美味しいお肉が新入荷しました!!丑年だけに(?)牛肉でっす☆
今回は写真も撮ったので、また近々新メニュー紹介しますね!!
P.S.再登場のリクエストが多かったチーズ「モンドール」も入荷しましたよ~♪
スポンサーサイト
  1. 2009/01/23(金) 16:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛ミスジのロースト | ホーム | 更新遅くなりすみません!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/293-490ed906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)