TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

更新遅くなりすみません!!!

いつも見ていただいている方、いつもがっかりさせてしまって・・・
ホントに申し訳ないです。m(_ _)m
気づけば前回のブログ記事から2週間も更新していませんでした
大変申し訳ないです。すみませんでした~

この間とっても忙しく・・・と、言いたい所ですが、
残念ながらすごーーーくひまです!!!(涙)

ひますぎて、ぼーーーっとしてたら日にち経ってました・・・というのが正直なところ・・・

そんな感じなので、経費節約の為(?)かタバタ氏も新メニューの試作を食べさせてくれる事が減り・・・
料理写真もご紹介できるものがなく・・・
(試食あっても一口だけで写真栄えしなさそうとか・・・)


な~んて、ぐちぐち言いましたがあんまり気にしないで下さい!(笑)
ふつうに元気に毎日頑張ってます!!

そうだ!先日の定休日にあいの里のレストランの皆さんと、共同で新年会をしてきたので次回はその写真アップしますね♪
スポンサーサイト
  1. 2009/01/21(水) 14:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆新年会inあいの里☆ | ホーム | 仔豚スペアリブと堀川ごぼうのバルサミコ煮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/292-dcfc799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)