TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

1年間ありがとうございました!

昨日30日をもって、2008年の営業を無事終了いたしました!!!

予定していた、タバタ氏誕生日のサプライズお祝いも、みなさんの協力あって、無事成功させる事ができ喜んでもらえまました~

前日くらいから、このブログを見ていただいている何人かのお客様に
「誕生日おめでとう」と声を掛けていただいていて、「なんで俺の誕生日知ってるんだろう…」と思っていたのが、謎がとけたようです(笑)


遅い時間には、同じく年内の営業を終えたhofeの佐藤シェフとサービスのつぐみちゃんが来てくれて、なかなか終わらない片付けを手伝ってくれました?2人にも心からの感謝を


今年もたくさんの皆様にご来店いただき、支えられ、本当に感謝しております。
2009年もスタッフ一同ますますかんばります!!
新年は5日(月)18時からの営業となります。
来年もツバキホールをどうぞよろしくお願いします

みなさま良いお年をお迎えくださいね☆
  1. 2008/12/31(水) 20:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆謹賀新年☆ | ホーム | 注:たびさんは読まないでくださーい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/289-32708c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)