TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

【新メニュー☆紹介】

  ○●○●○●○●○年末年始の営業案内はこちらです○●○●○●○●○

12月に突入しましたね~。泣いても笑っても2008年も残り1ヶ月ですっ
職種問わず、なにかとお忙しい時期だとは思いますが、みなさん体が資本ですからね!
風邪なんかに負けず、元気にあと1ヶ月乗り越えましょう~~

そして・・・疲れ気味のときはおいしい食事でパワー充電♪ですよ♪

最近のTSUBAKI HALLのメニューはこんな感じです

CIMG3938















<
emoji:restrant>「本マグロのカルパッチョ からすみとエシャロットのソース」1200yen(写真)
・・・大ぶりのマグロが嬉しい、近ごろ人気の前菜です♪

真ダチのカツレツ」1200yen
・・・冬はやっぱりタチ!!人気メニューです
   アツアツ、とろ~~~り濃厚な味がたまりませんパプリカのピューレを添えて召し上がっていただきます。

帆立と百合根のフリット」700yen
・・・百合根のファンは多いですね~。そんな私も大好きです!!
   ほっこり優しい甘みがおいしいです☆揚げたてをほくほく食べるの、最高です

生ハムとマッシュルームのタリオリーニ」1250yen
・・・ほぼ定番となってきて、リピーターさんも多いパスタです。
   ペースト状にしたマッシュルームに生ハムとチーズの旨みが加わって、見た目以上に奥深い味わいなのです。

蝦夷鹿肉のラザニア」1350yen
・・・寒い時期にぐつぐつの熱々ラザニア!!
   脂肪の少ない鹿肉なので、チーズたっぷりでもぺろりと食べてしまえます

バスク豚のインボルティーニ マルサラソース」1950yen
・・・朗報です!先日あっという間に売切れさせてしまったバスク豚ですが、再入荷することが出来ました♪
   前回食べ損なったみなさま、今回はぜひ

仔羊背肉の燻製ロースト」1950yen
・・・ボリュームたっぷりの仔羊料理です
   燻製の香りがさらに食欲を増してくれます!ワインにもぴったりですよ~


などなど・・・。他にもおいしいメニューをたくさんご用意してお待ちしております!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆クリスマスディナーコース(6500yen)ご予約受付中☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
詳しくは(011)271-9614までお問合せください。
  1. 2008/12/03(水) 22:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとりごと。 | ホーム | 12月5日空席あります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/284-a56469e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)