TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

またまた美味しいお肉が入荷しました♪

先日ご紹介したように、ただいまツバキホールは美味しいお肉がもりだくさんっ☆

、鴨、仔羊、仔鹿、イノシシ・・・・・

加えて、北海道・トマム産の「山羊(やぎ)」が入荷しました~~~

タバタ氏いわく、キッチンの冷蔵庫の中は「ちょっとした動物園」状態らしいです

(爆笑)


ただいま「道産山羊の炙り焼き バジリコのソース」2000yen でご提供中♪

メインのお肉を食べずに帰られる方もけっこういらっしゃいますが・・・、

個人的には“もったいないっ!!!”って思っちゃいます。
このお料理でこの値段は、はっきり言ってお得だと思うのですよ~。

ぜひぜひ、お腹に余裕のある方はメインまでがつーーーん☆と、行っちゃって下さいっ
  1. 2008/10/30(木) 21:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリサワブラン | ホーム | チーズ好きな皆さまへ♪>>

コメント

No title

山羊?郷土料理として有名なんですが、

実は1回も食したことなく。

羊とはまた違った風味ですか?
  1. 2008/10/31(金) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Nさま

私も火を通した山羊は初めて食べました(沖縄では食べたことないんです~)が、わりと羊に近い感じ・・・むしろそれよりも今回のはくせが無いくらいでした!!

「山羊はクサい」と聞いていたので、ビックリしましたよ~。美味しいですっ!
  1. 2008/11/02(日) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/278-ebb520b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)