TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

13(月)・14(火)は連休をいただきます。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■13(月)・14(火)は連休です■*:;;;:*□■*:;;;:*■□
○●○●○●○●○キッチンスタッフ募集中○●○●○●○●○


雨・・・イヤです・・・

ここ数日、比較的お客様も少なくのんびりムードなツバキホールです。
この雨だと今日もお客様の入りはあまり期待できなさそう・・・グスン。
と言うわけで、休憩時間などいつもより時間があるので、来週の月・火の連休の予定を組んでみたりしています

今回オオシロは、富良野方面へ紅葉と温泉を堪能する1泊2日の旅に出る予定!
しかも特急列車を使わずに鈍行列車のみでのんびり行こうとしているので、時刻表とにらめっこしつつ、いろいろなルートを考えたり乗換えを計算したり・・・
だいぶ前に一度、同じように青森~鹿児島まで「青春18きっぷ(注:年齢制限ありません)」を使って鈍行列車のみで旅したことがあるので、その時のことを思い出したりしながら楽しんで予定を立てています♪
どの便に乗ったら効率よく目的地まで着けるのか?とか、
逆にここで時間を多めにとって、寄り道していこう!とか・・・
パズルを組み立てるようで、なかなか楽しくて好きなのです

できれば途中、最近注目を集めている北海道のワイナリーも見学したいなーとも考えていたり・・・。

めったに遠出をしない私にとっては、かなりの大冒険で楽しみです

さて、うまく計画&実行できるでしょうか・・・?
旅にハプニングはつきものですもんね。(笑)
なんにせよ、ひさびさの(プチ)旅行!!楽しんできまーーーす

*近日中に、新メニューアップします☆
  1. 2008/10/09(木) 16:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【新メニュー紹介】 | ホーム | 【新メニュー紹介】>>

コメント

No title

ハプニングがあってこそのオオシロさんの旅のような気もしますー!w

リフレッシュしてきてください!



ワイナリーで飲み過ぎて電車に乗り遅れとかないよう。。。
  1. 2008/10/09(木) 18:52:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

この間は連日お邪魔しまして、どうもです。



連休満喫して下さいね(^^)/

(記憶は程々に残して来てね)
  1. 2008/10/09(木) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. アベビッシュ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。カミュです。ひとつ聞きたいのですが、青森―鹿児島間を鈍行で移動したらどれくらい時間がかかりましたか??私も挑戦したいのですが目安がわからなくて。。。教えてください!
  1. 2010/06/03(木) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. かみゅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/270-51dc7657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)