TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆新メニュー紹介☆

秋晴れの気持ちのいいお天気が続いていますね~。
ツバキホールも15日・16日と連休をいただき、リフレッシュして営業しております♪

そしてやっぱり、秋と言えば「食欲の秋」!!
美味しいメニューも揃ってますよ~。

ハンバーグ















ハンバーグ断面

















まずは写真の道産仔羊内臓のハンバーグ」1600yen

内臓好きな私は、メニュー名を見ただけで涎がじゅるり・・・です。(笑)
道産の仔羊の、新鮮なレバーやハツ(心臓)、タン(舌)などと荒めのミンチにしたサガリを、ジューシーなハンバーグにしています!!
内臓が苦手な方でも、違和感無く食べられちゃうくらい臭みはありませんよ~。
ぜひぜひお試しください♪

その他の新メニューのラインナップはー・・・
塩漬け豚とキャベツの温かいサラダ」900yen
・・・・・たびたび登場する、半定番的なメニューです。
いわゆる生野菜の「サラダ」とは違いますが、シェリービネガーのドレッシングで和えた温かいキャベツと、塩漬けにした豚肉の塩味&甘みが効いていて、リピーターも多い一皿です☆

海老芋のフリット 生ハム添え」700yen
・・・・・里芋の一種である京野菜の海老芋を、外はさっくり、中はほっこりと揚げました。やけどに注意して召し上がってくださいね

仔羊トリッパと舞茸のトマトソースのリングイネ」1250yen
・・・・・こちらも内臓好きな皆さんへ♪定番のトリッパのトマト煮に、“秋と言えばきのこ”な天然舞茸を加えてパスタにしています~

カスベほほ肉のトマトクリームソースのファルファッレ」1200yen
・・・・・“ファルファッレ”はちょうちょ型のショートパスタです。もちろん自家製です♪かわいいリボンの形の真ん中のくぼみにソースが絡んでいいのです。
女性はたいていお好きですよね、トマトクリームソース。柔らかなカスベの身をほぐし入れて、優しい味わいのパスタになってます。


・・・・・・などなど。他にも定番の、鮮魚のカルパッチョや自家製ソーセージ、ボリューム満点の肉料理など、いろいろご用意しております。
ワインも美味しくなってきたこの季節。どうぞツバキホールで「食欲の秋」満喫してくださいね


前回ご紹介した「キーツマンゴーのデザート」が品切れになってしまいました大変申し訳ありません~
本日また再入荷して、熟すのを待っています。
また食べられるようになったらブログでお知らせしますので、それまでどうぞお楽しみに
  1. 2008/09/18(木) 21:52:14|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「おまかせコース」および「パーティープラン」の変更のお知らせ | ホーム | キーツマンゴー提供中♪>>

コメント

No title

ボクモ、”マンゴー”タベタカッター。ッテイウカ、タバタカッター。

キャベツノ、アタタタタカイサラダハ、コンドタベニイクヨー。

アターッ!
  1. 2008/09/19(金) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. オッペコペー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

タスマニアサーモン、ひげそりくんにしびれました。

相変わらず抜群の美味さでした!
  1. 2008/09/22(月) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>オッペコペー様

マンゴー復活しました☆ぜひ食べにいらしてくださいね!



>N様

遠路はるばる(笑)いつもありがとうございます!!

次回もご満足いただけるよう、美味しいメニューをご用意しておきますね。
  1. 2008/09/25(木) 12:36:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/265-86fe5ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)