TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

キーツマンゴー提供中♪

マンゴー デザート















先日ご紹介した“沖縄産のキーツマンゴー”。無事に追熟も終え、美味しいデザートになって登場しております!!

このマンゴー、熟したところを食べてみたのですが、とーーーっても甘いのはもちろん、程よい酸味もあってヒジョーに上品なお味!

今回はココナッツ風味のパンナコッタと合わせて、さらに南国気分を楽しめるデザートに仕上げました♪

まったりしたパンナコッタと、甘いマンゴー。それにミントの爽やかさも加わって、もう一度夏気分に浸れる(?)デザートです☆

数量限定!マンゴー好きの方は必食ですよぅ!!!


さて、3連休真っ只中な方も多いのではないでしょうか・・・?
便乗して~・・・ではありませんが、ツバキホールも連休いただきますのでご確認くださいませ~。
.。o○o。.★.。o○o。.☆9月15(月)・16(火)はお休みです☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
  1. 2008/09/14(日) 01:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆新メニュー紹介☆ | ホーム | さっぽろタパス>>

コメント

No title

Bonjour!

ホンマにとってもデカイマンゴーやね。やっぱり中の種子もデカイんやろか?

ボクモタベターイ




  1. 2008/09/15(月) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. オッペケペー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>オッペケペー様

ホントに大きいんですよ~。もちろん種も大きかったです!!

大きさだけでなく、味もかなりいいです♪

ぜひ機会があれば召し上がってくださいね!
  1. 2008/09/19(金) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/264-4ef45703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)