TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

さっぽろタパス

今日で4日目を迎えているさっぽろタパス。
ツバキホールの参加も、月曜日の定休日を挟んで3日目になります!
日曜日、火曜日にご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございます♪

立ち飲みだったり相席だったりで、いつもの営業とは少し違うスタイルですが、皆さまの温かいご協力を得ながら楽しく営業させていただいてます☆

今日・明日と参加される皆さんもどうぞ楽しんでくださいね

ちなみに本日のツバキホールのタパスメニューは・・・

◎ベーコンととうきびのキッシュ
◎鯖のブルスケッタ
◎自家製ピクルス
◎豚肉のゼリー寄せ
◎小えびとレンコンのマスタード和え

以上から2品お選びいただく「おつまみもりあわせ」か

本日のデザート「紅茶のカタラーナとカシスのソルベ」です♪

2人で来ると4品も食べられちゃうこのスタイル、なかなかご好評いただいているようです

残す2日も、皆様のお越しをお待ちしておりまーーーす(*・ω・)ノ
  1. 2008/09/10(水) 17:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キーツマンゴー提供中♪ | ホーム | 毎年恒例♪BBQ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/263-458c0e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)