TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

夏メニューいろいろ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.8月17(日)・18(月)・19(火)は連休です。☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


早いもので8月に入り10日が過ぎました。
来週はお盆休み♪の方も多いのではないでしょうか?
どうぞごゆっくり楽しい夏を過ごしてくださいね!

ツバキホールは、お盆は通常通り営業していますので、ぜひ足をお運びくださいな。

画像はありませんが(すみません!)、メニューも日々新しいものが登場しております☆

◎「鯵(アジ)と焼き茄子のパテ」650yen
◎「タスマニアサーモンのコンフィ」900yen
◎「穴子のカツレツ ガスパチョソース」900yen
◎「黒ソイのカルパッチョ かぶとみょうがのサラダ仕立て」1100yen
◎「ムール貝と青南蛮のタリオリーニ」1250yen
◎「鴨もも肉と小芋のガルガネッリ」1300yen
◎「秋刀魚と夏イカのポルペッティ(肉団子)のトマトソースのリングイネ」1250yen
◎「道産仔羊と夏野菜の白ワイン蒸し」1750yen

・・・・・・・・・・・etc.

メニューは随時変更がありますので、品切れの際はどうぞご容赦ください。


豆源















先日関東の方からいらしていただいたお客様に、お土産をいただいちゃいました!
老舗の豆菓子やさんのものらしいのですが、
食べてびっくり、すこぶる美味しい♪♪♪
さっそくお店のHPを調べて、「お取り寄せしよう!」と盛り上がりました。(笑)

この場を借りて、Oさんにお礼申し上げます☆ありがとうございました!
12月にまた、お待ちしていますね!!

それにしても、花火大会も終わりすすきの祭りも終わって、
昼間はまだまだ暑くても、夜になるとぐっと涼しくなってきました・・・。
毎年思うことですが、「北海道の夏は短すぎる!!!!!」
このまま夏が終わってしまいそうでいやだぁぁぁぁ~~~(泣)
お願いだから、もう少し夏らしく暑い日が続いてほしいものです・・・。

と言うことで、残りの夏もみなさん楽しみましょうね☆
  1. 2008/08/10(日) 22:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これからのお知らせ、いくつか。 | ホーム | お待たせしました♪由仁産サフォーク仔羊です。>>

コメント

No title

今はどうか分かりませんが、高校生のときの沖縄は

バスの中は11月まで冷房入ってましたよ。。

それもそれで季節感なくて辛いもんがあります。
  1. 2008/08/11(月) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

先日、オバさん3人組で伺ったOです。

自家製ソーセージと仔羊がとても印象的でした。

いますぐ、飛行機に乗ってもう一度食べに行きたいぐらいです。



イロイロ(大変、本当に、マジで)ご迷惑をかけたにもかかわらず、温かく接していただいて、ありがとうございました。



豆源、喜んでいただけて良かったです。

見た目が地味なのですが、食べだすと止まらないのですよねぇ。



お言葉に甘えて、12月もおじゃまいたします。

また、おいしい料理とお酒をよろしくお願いいたします。
  1. 2008/08/14(木) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. O #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Nさま

ん~~~・・・、確かに一年中暑というのも季節感が無くてイヤですよね・・・。

でもでも!!!!

8月中旬だと言うのにこの秋のような天気・・・。

長く続く冬を思うと、せめてもう少し夏らしくあってくれれば、と

思わずにはいられません~。・・・・・・贅沢かしら?



>Oさま

ご来店、そしてお土産のお気遣いまでいただき、本当にありがとうございました!!

全然迷惑だなんて掛けられてませんよ~。ご心配なく!

12月ぜひご来店お待ちしています♪



豆源さんの、「青のり」にKOでした!!!!!(笑)

重ね重ねありがとうございました~。
  1. 2008/08/17(日) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/257-9ddfe465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)