TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

お待たせしました♪由仁産サフォーク仔羊です。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.8月17(日)・18(月)・19(火)は連休です。☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

告知しておきながら、すっかりご紹介が遅くなってしまいました・・・
申し訳ありません~
由仁町で育った「サフォーク種」の仔羊料理、好評ご提供中です♪

まずはシンプルにローストして、お肉自体の味をしっかり味わえます
仔羊















道産仔羊のロースト ローズマリー風味」2100yen

どの部位が当たるかはわかりませんが、とにかく美味しいお肉です。
生後7ヶ月の仔羊なので、味はしっかりあるけれど羊特有の臭みは皆無です。
そしてお肉が柔らかい!!脂身の部分もさらっとしています。
召し上がっていただいた皆さま、「美味しい美味しい」と骨の周りのお肉もきれいに食べていただいています♪


で、やっぱり作りました。自家製ソーセージ。

ソーセージ


















ソーセージ断面
















道産仔羊の自家製ソーセージ」1100yen

今回少し大きめに成型してますので、切り分けて召し上がってください!
じゅわ~っと肉汁があふれますよ!!

そして、こちらも。
パテ













道産仔羊の田舎風パテ」1200yen

臭みのない今回のお肉だから、こうして冷製で食べても羊臭さが気になりません。
ワインのお供には最高です♪

どれも数量限定ですので、ぜひ食べにいらしてくださいねーーー!!
  1. 2008/08/06(水) 16:57:57|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏メニューいろいろ | ホーム | さくらんぼのタルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/256-c85580ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)