TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

冷製パスタ☆第2弾

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.8月17日(日)・18日(月)・19日(火)は連休です。☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

毛蟹と空豆のパスタ
















夏の定番の冷製パスタが第2弾に変更になっております♪

今回はたーーーっぷりの毛蟹を使った贅沢な味わいの一品

「毛蟹と空豆の冷たいカッペリーニ」1350yen

(写真では太めの自家製パスタを使ってますが、実際は前回と同様の極細パスタ“カッペリーニ”でお作りしてます

今回もなかなか好評ですよん☆


それから~・・・、
由仁町から、サフォーク羊の仔羊が入ってきています!!
こちらも近々メニューのご案内できる予定ですので、お楽しみに~


   ☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、皆さん大通りのビアガーデンは行かれましたか~?

オオシロは定休日だった先日の月曜日に、張り切って友達と約束して心待ちにしておりました♪

・・・ところが・・・・、当日の天気・・・・悪っっ
雨が降ったり止んだり・・・・。
しかも滅多にそんなこと無いのに、その日に限ってなーーーーーんか胃の辺りもむかむかするし
お酒が美味しく飲めそうにない~~~・・・

どうしよーーー・・・・(;´Д`)

と思いましたが、やっぱり「ビアガーデンに行きたいっ!」の気持ちの方が勝ってしまい(笑)、
胃薬やらウコンやら飲んで、寒い中の今年初ビアガーデン、結局3時間以上楽しんで来ちゃいました☆

天気が良い日に万全な体調で、近々リベンジしたいなぁ~。(笑)
  1. 2008/07/30(水) 22:55:34|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さくらんぼのタルト | ホーム | 一週間の折り返し。>>

コメント

No title

もちろん!美味しそう!かげながらひっそりツバキホール好きな私です。お料理教室もやってくれたらなあ。
  1. 2008/08/04(月) 14:46:00 |
  2. URL |
  3. maria #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>mariaさま

ありがとうございます!!!

ぜひぜひ大々的に(?)ツバキホール好きを公言しちゃってください!(笑)

お料理教室・・・今のところ予定はありませんが、気になるメニューをおっしゃっていただければ、レシピの伝授くらいはできると思います。(お人好しなタバタ氏ですw)
  1. 2008/08/06(水) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/254-98e2d759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)