TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

一週間の折り返し。

さぁ、今日は金曜日!!
月~金でお勤めの皆さんにとっては、今日は「一週間の締め」の日なんでしょうね、きっと。
みなさん、1週間お疲れ様でした~!!!

だけど、火~日で営業している私たちツバキホールにとっては、1週間のちょうど半分が終わった「折り返し」の日!!
まだまだ、うかうか気を抜いているわけにはいかないのでありますっ(`・ω・´)

とは言いつつも、金曜日の「さぁ、忙しくなるぞぉ~」という適度な緊張感。
いらっしゃるお客様のどこか開放されたような賑やかな雰囲気。
けっこう好きなんですよね~。
(土日はツバキホール、ランチがお休みですし、飲みにも行ける~♪笑)

それに今日は豊平川の花火大会もあるみたいだし、きっと街全体がいつもよりも少し華やかな雰囲気になるんでしょうね。

みなさんどうぞ良い週末をお過ごしください☆

鍋








TSUBAKI HALLにあった「顔」
思いがけず、かわいい~~~

これ、キッチンの中で活躍している“揚げ物用”のお鍋です。

ジャンボししとうの中に、帆立や空豆を詰めてカリッと揚げた「フリット」が、
最近ずいぶん評判いいです。(画像なくてごめんなさい
暑い夏に飲みたくなるビールやスパークリングワインと、と~っても相性がいいんです♪ぜひどうぞ~。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.8月17日(日)・18日(月)・19日(火)は連休になります。+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
  1. 2008/07/25(金) 01:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冷製パスタ☆第2弾 | ホーム | 【8月 連休のお知らせ】>>

コメント

No title

ほんとだ~~~、顔になってる!!愛嬌があってかわいいではないか~~~♪その顔で一生懸命働いてくれているのかと思うと、鍋洗いも苦にならなくなりますね!
  1. 2008/07/25(金) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. kimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>kimiさん

そうなんです。「むんっ」と踏ん張っているような口元がなんとも

探すといろいろ顔に見えてきちゃって、愛着湧きますね♪
  1. 2008/07/25(金) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/253-4129bf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)