TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

【8月 連休のお知らせ】

3連休も終わり、新しい1週間の始まりですねーーー!!!
暑さに負けないように、元気チャージみなさん完了してますかぁ~?

という私オオシロの1週間の始まりはと言うと・・・

遅刻はするわグラスは割るわ・・・で、早くも自己嫌悪気味・・・・・

う~~~~~ん・・・・
おかしいなぁ・・・
昨日は始まったばかりの大通りビアガーデンに行くのもこらえて、しっかり休息摂ったつもりだったんだけどなぁ・・・
気が抜けすぎっっっ!?

ままま、とにかく気を入れ直してっ、皆さん1週間張り切ってまいりましょーーー!!


   ☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、8月のお休みは以下の通りです。

8月はお盆休み?夏休み?・・・という事で、3連休取らせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ。

8月 4日(月)・11日(月)・17日(日)・18日(月)・19日(火)・25日(月)

その他の日は元気に営業中!!!
ビアガーデンの帰りも間に合いますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね~
  1. 2008/07/22(火) 19:05:27|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一週間の折り返し。 | ホーム | 仔豚☆新メニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/252-9783fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)