TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

あっという間に・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. 7月13日(日)は休業日です。+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

気づけば7月に突入していますね~��(`□´/)/
もう1年の半分が過ぎてしまっただなんて・・・・・時間の流れは早いですなぁ。
(ついでに、気づけば前回の更新から1週間もあっという間に経っていました

さて暑い日も続いているし、夏も本番です♪
短い北海道の夏、みなさん思いっきり楽しみましょうね!!

今回は、☆見た目は地味ながら味はとびっきり☆の美味しいパスタのご紹介です

マッシュルームタリオリーニ
















生ハムとマッシュルームのタリオリーニ」1250yen

以前に、たっぷりの玉ねぎを炒めて作るパスタをご紹介したのですが、
今回はそのマッシュルームバージョン♪

た~~~っぷりのマッシュルームを細かく刻んでじっくり火を通した、
「マッシュルームのミートソース」のようなソースです。
お野菜の甘みと、塩味兼アクセントの役割りをしてくれている生ハムが、
濃厚に自家製パスタに絡んで絶品です!!

ぜひどうぞ!!!


デザートでは・・・・・・
いちじく















こちらのイチジクを使った、しっとりした「イチジクのタルト」も大人気♪

他、定番人気のカタラーナも、紅茶風味からピスタチオ風味にマイナーチェンジしております

皆さまのご来店、お待ちしております~♪

ではでは、楽しい週末を!!!
  1. 2008/07/04(金) 17:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仔豚、再入荷しました~。 | ホーム | ☆新メニュー紹介☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/246-fd3e1d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)