TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆新メニュー紹介☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.7月13日(日)は休業日です。.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

近ごろ、文章ばかりのブログだったので・・・

久々に美味しい画像を♪

夏になってくると、トマトやパプリカ、ズッキーニ・・・・カラフルな原色のお野菜が増えるので、
お皿もぐっと夏らしく明るくなりますね☆

パプリカ カネロニ

















まずは、色鮮やかなパプリカを使った前菜。

蟹肉を詰めたパプリカのカネロニ仕立て 甲殻類のソース」(2個)850yen

ご開張中はこんなんです。
クリーミーにまとめられた蟹の身やグリーンピースなんかが詰められております。
上に掛かっている海老の殻の粉末が香ばしくって香りよく、
濃厚な甲殻類のソースと蟹の身がマッチして・・・・・

『白ワイン、くださいっ!』(´∀`)ムフフ・・・


さてお次はザ・夏限定の冷製パスタ♪

カッペリーニ
















フルーツトマトとからすみの冷製カッペリーニ」1300yen

“天使の髪の毛”と呼ばれる極細パスタは、水で冷やすと、ともすれば水っぽくなったりソースが薄まってしまいがち・・・。
氷を当てたボウルの中で、ソースと和えながら超高速な手さばき(大げさ;)で素早く冷やしますっ!!!!
甘いフルーツトマトと絶妙に絡んだパスタに、たっぷりのからすみをかけて・・・・♪

さささ、食べたくなった皆さん、ぜひツバキホールへ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノGO!GO!!
  1. 2008/06/26(木) 17:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっという間に・・・ | ホーム | 【7月のお休み】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/245-3881f1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)