TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

【7月のお休み】

暑い日が続いていますね~。
冬よりは夏が好き!なオオシロにとっては嬉しい限りです♪
早く大通りのビアガーデン始まらないかな。むふふ。

さて、7月のお休みの日を決めましたのでお知らせします。

7月は 7日(月)・13日(日)・14日(月)・21日(月)・28日(月)

がお休みです。13日・14日と連休になりますのでご注意ください!!


暑い暑いと言いながらも、この時期体調を崩される方も多いみたいですね。
風邪が長引いて・・・なんて話もちらほらお聞きします。
皆さんお気をつけ下さいね!

私は、昨日の休みにたっぷり睡眠をとってちょー元気です♪
1週間がんばります!!!
  1. 2008/06/24(火) 15:52:06|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆新メニュー紹介☆ | ホーム | 7月1日より『分煙』にします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/244-01e26573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)