TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆新メニュー紹介☆

さてっ。3周年も終わり、変わらぬ日常に戻ってまいりました♪
美味しいメニューもたくさんご用意しております( ´∀`)つ

パテ
















鴨と豚肉のパテ」900yen

ぎっしり詰まった田舎風パテです☆
鴨が入ると、豚肉だけのパテよりも味が「濃い」感じです。
これはワインがすすんで困りますっ。

ガスパチョ














こちらはツバキホールの夏の定番とも言える「ガスパチョ」です♪

赤いかとじゅんさいのガスパチョ」750yen

パプリカやセロリや、もちろんトマト・・・
たっぷりのお野菜の甘みや酸味が調和したさわやかなこのスープは、夏にぴったり!!
じゅん菜のつるっと独特な食感も、食欲を増してくれます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サヨリ















最後に
サヨリの炙り焼き カブのサラダ添え」900yen

一夜干し程度に水分を抜いて、香ばしく炙ったサヨリ。
旨みがぎゅぎゅぎゅーーーっと凝縮されています♪
甘みの強いトマトとあわせたカブのサラダもぴったりなんです!!


その他、リクエスト多し!の「ビゴール豚」も入荷しておりますよん♪

さぁさ、皆さま、ぜひぜひツバキホールへ!!!


と、言いつつ・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ 15日(日)は休業日です。 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
  1. 2008/06/14(土) 02:06:10|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7月1日より『分煙』にします。 | ホーム | ☆3周年パーティー写真☆>>

コメント

No title

全く競馬など分からないのですが、こんな記事がありました。



ユキチャン、白馬で初の重賞制覇 関東オークス
  1. 2008/06/18(水) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/242-34dbe49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)