TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

あと1ヶ月。

ゴールデンウィークも終わりましたね。
みなさん、お仕事頑張ってますかーーー!?

・・・と思ったらもう週末です。

気づけば桜はどんどん散って、今度はライラックがぽつぽつ咲き始めています。

時間の流れの早さをしみじみ感じる今日この頃・・・・・。


で、何があと1ヶ月にあるのかとゆーーーと!

6月7日のTSUBAKI HALL の3周年で、ござる!!!


ぬわぁぁぁ~~~~・・・
早い・・・・・、早すぎる・・・・・。

この3年間もあっという間でしたが、

なんといっても3周年に向けての企画がまだ固まっておりませ~~~~ん!!!(笑)

とはいっても、皆さまのおかげでこうして迎えられる、記念すべき3周年。
何かやりたいなぁ、と思っております。

2周年のときにお出しした「アスパラづくしコース」
今回もまた「○○○づくしコース」をご用意する予定!!
そして、8日(日)ぐらいには、みんなが集まってわいわいできるような事もしようかなーーーと思案中。

決まり次第またご報告します!
  1. 2008/05/08(木) 16:55:00|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆新メニュー紹介☆・・・&捜索願い | ホーム | 早起きして・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/228-e93f22a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)