TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

【連休のお知らせ】

ぽかぽか暖かい陽気で気持ちの良い札幌ですね♪
なかなか陽が当たらず、ずいぶんと長い間ストーブが活躍するツバキホールの店内ですが、
昨日今日のランチタイムは久々にストーブ君、お休みさせました!
(しかし夜はまだ活躍中・・・)
窓も開けて営業して、たまに入る風が心地いい~

明日からの連休もこのお天気が続くといいですね


「こんなに天気がいいとどこか遠くに行きた~~~いっ!」

・・・だから、って訳でもないのですが・・・・・・・

4月に引き続き、5月・6月も連休いただいてしまいますっ。

定休日の月曜日に加えて・・・・、

5月20日(火)
6月15日(日)

両日をお休みとさせていただきます。



7月・8月は連休取らずに突っ走る予定なので、どうぞご了承ください。

(さて、どこに行こうかな~~~♪)

ではでは、皆さま楽しい連休を過ごされますよう!!
 ・・・あ、お仕事の方、共に頑張って働きましょうっ!!!
  1. 2008/05/02(金) 16:30:15|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早起きして・・・ | ホーム | 「道産仔豚のロースト」>>

コメント

No title

春ですね(^^)

ランチコースまだやってますか?
  1. 2008/05/03(土) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>kei様

春ですね~

今日昼間に大通公園を通ったら、残り桜と、満開のチューリップと咲き始めのライラックと、

のんびり休日を楽しんでいる人たちと・・・

そんな風景を見て平和な気持ちになりました。

今日1日頑張って、明日は公園でのんびりしようかな。(笑)



ランチのパスタコース、引き続きご用意しております!ぜひお待ちしております♪
  1. 2008/05/04(日) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/226-3e5dddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)