TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

「道産仔豚のロースト」

仔豚


















先日入荷の仔豚ちゃん。
メニューに登場しております~♪

『道産子豚骨付きロースのロースト マルサラのソース』2100yen

私も試食させてもらいましたが、んもぉ~~~、おいしい
仔豚というものを初めて食べましたが(仔牛や仔羊はありますが)、まず、
☆クセがない!
☆お肉自体に甘みがある!
☆柔らかい!
☆それでもって、プリッとした弾力が!!!(←これが味わったことないような感じ!)

いやもう、なんて言葉にしていいかわかりませんが・・・・・

美味しいです!!!!!

(語彙が乏しくて・・・申し訳ない・・・

ぜひぜひに!ご賞味ください
ちなみに、骨付きロースの部分はそんなに数が取れません。残り8~10オーダーくらい・・・かな?
他の部分も、随時メニューに登場すると思いますが、一番お肉自体の味を味わえるのは今回の料理だと思います。



クレソンところで、昨日もまた“クレソン屋さん”が行商に来てくださいました♪
今回もたっぷりいただき(格安にて購入し)ました~。

昨日は、たまたまランチのお客様がまだいらっしゃる時間だったのですが、
山盛りのクレソンを見て「私も欲しい~」ってことになり、

「美味しいよ~採れたてだよ~。おひたしにしても最高だよ~」
と、巧みなクレソン屋さんの話術に、
「じゃあ・・・」
と、ランチを食べに来たはずが、なぜかクレソンも買って帰っていらっしゃいました。(笑)

またたっぷり使わせていただきます☆

さぁ!皆さんは明日から楽しい4連休・・・でしょうか。
ツバキホールは元気に営業中です。
良かったら遊びにいらしてくださいね~♪
  1. 2008/05/01(木) 17:20:58|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【連休のお知らせ】 | ホーム | 「ゴールデンウィークに突入しました。」・・・営業案内>>

コメント

No title

仔豚キターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p食べに行きたいです!が、あと8~10オーダー?きっとツバキに行ける頃には売り切れているんだろうなぁ(>ヘ<)・・・でも近々行けそうになったら必ず!オーダーします♪
  1. 2008/05/01(木) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いや~、パスタ食べたら仔豚が入るスペースありませんでしたねぇ。。。

残念でしたよ。

飲む気満々だったわりに大して飲めなかったし(^^;)

最近そんなに飲んでなかったからかなぁ。。。



ん~、仔豚さんがきっと俺を待っているに違いない(笑)

しっかし、こんな時間だと言うのに唾液が出て仕方ないっす!!
  1. 2008/05/02(金) 01:21:00 |
  2. URL |
  3. アベビッシュ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>まゆさん

仔豚美味しいですよっ♪

ぜひタイミング合えば召し上がってください~!!



>アベビッシュ様

ふふふ~。だから仔豚お勧めしましたのにぃ。

でもまだ仔豚は待っています!

時間が合えばぜひ。
  1. 2008/05/02(金) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/225-c11ca4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)