TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

おひとりさま

ツバキホールのカウンターはたった4席。
全席数の5分の1しかないこのカウンターですが、
意外と「おひとりさま」で来てくださる方もたくさんいらっしゃいます。

何度か足を運んでいただいていると自然と顔見知りになっちゃったり、
初めてなのに何故か一緒に飲んでたり、
話しているうちに意外と共通の知り合いで繋がったり、(←これけっこう多くてビックリします!
しまいには初対面なハズの2人が意気投合して次の店へと連れ立って消えていったり・・・。

たった4席のカウンター席ですが、その中に立つ私の目の前でいろいろな出会いがあって、それを眺めるのは本当に楽しく嬉しいものです。

先週のとある日も、店内のテーブル席は誰もいないのに(あ、遅い時間でお客様が帰られた後ですよ!)カウンターだけは異様に盛り上がっていました。
みんな仲良く話してはいるのですが、実は全員が「おひとりさま」という・・・。(笑)

中には岐阜県から一人旅でいらして、偶然このツバキホールを見つけてご来店いただいたという方も。
(こんなに分かりにくい通りなのに~)

せっかく仲良く盛り上がったので、記念にパチリ☆
(こんなブレブレの写真しかなくってごめんなさい!)

記念に

















北海道にまた来るときには、ツバキホールにも寄って下さいね♪

皆さんも、良かったら「おひとりさま」してみてくださ~い

*一応確認したつもりですが、お顔出しNGの方がいらしたらご一報ください!
タバタ氏の顔と差し替えます。(笑)
しかし、スタッフである私が一番ノリノリでバカっぽい・・・
  1. 2008/04/10(木) 16:46:57|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春ですね。 | ホーム | 今日からまた!>>

コメント

No title

あっ…

ほとんどの方、知ってますぅ(笑)
  1. 2008/04/10(木) 17:32:00 |
  2. URL |
  3. ぶぅちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ・・・もしかして酔っ払いカメラマンは私!?

f(^ー^;

次回こそは迷?ショットにならないように頑張ります☆
  1. 2008/04/10(木) 19:30:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

確かにカウンターは楽しい!!

ほぅ、まだまだカウンター新参者なので、これからですな。

今チト忙しくなりましたが、また寄るですよ(^^)/
  1. 2008/04/10(木) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. アベビッシュ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんど、カウンターに座ってみます(^ ^)

しばらくそちら方面いってないなぁ~

またいきますね
  1. 2008/04/10(木) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. KKYKK #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぶぅちゃん様

わはは!

中には年間来店数が70回以上という、ありがたーい方もいらっしゃいますからね~。

遭遇率は高し、です。



>まゆ様

正解!あの時のです~

次回はまゆさんも一緒に入った写真を撮りましょう☆



>アベビッシュ様

お仕事おつかれさまです!

きっとまだまだ素敵な出会いがありますよ♪

落ち着かれたらまた寄って下さいませ。



>KKYKK様

ぜひカウンター席もお試しください☆

こちら方面は最近またいろいろ新店もできたり、盛り上がっているんじゃないでしょうか?

東側散策の中にツバキホールも入れてやってくださると嬉しいです!
  1. 2008/04/11(金) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ハハ、いい感じの写真ですね。(笑)

いつも居心地のいい場所と時間を提供していただき、感謝してます。
  1. 2008/04/13(日) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. nn #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ・・・

ついにupされちゃいました(笑)



あの日はとっても楽しかったですね♪



また近々、おひとり様、しにいきます☆
  1. 2008/04/14(月) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. mako #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>nn様

絶妙なブレっぷりがなんとも、ですよね♪(笑)

こうした思いがけない出会いや盛り上がりは、見ている私の方こそ楽しませてもらっているかもしれないです☆

また、お待ちしております。



>mako様

あ、しちゃいました。

楽しかったですね!!!

またまったり、いらしてくださ~い♪
  1. 2008/04/17(木) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/220-554d5e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)