TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

ランチ☆「手打ちパスタコース」継続中。

ランチメニュー



前回のブログで告知させていただいた、
ランチの「手打ちパスタコース」
1日だけじゃやっぱりイマイチ反応がわからないなーーー、
てことで、
とりあえず“4月まで限定”で継続してご提供させていただきます☆

     

     □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

         ♪TSUBAKI HALL ランチメニュー♪
    (火・水・木・金  11:30~14:30ラストオーダー)

1、日替わりのセットランチ・・・・・・850yen
  小さな前菜<サラダorスープ> 
     +
  メインのお料理
   ◎お肉料理(自家製パンorライス付き)
   ◎スパゲッティ(自家製パン付き)
   ◎くろねこ風オムライス   のうちいずれか。


2、手打ちパスタコース・・・・・・1700yen(写真)
  ・スープ
  ・自家製パン
  ・前菜
  ・手打ちパスタ
  ・デザート    
   の全てが付きます。
   内容は日替わりです。

 ☆どちらのランチもドリンク(ワインもOK♪)が付きます。☆

     □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ツバキホールのランチの営業は火・水・木・金曜日のみです。
なのでお客様のメインターゲットは、当店周辺の会社や職場で働かれているOLさんたちやサラリーマンの方々を想定していましたし、実際そういったリピーターさん達に助けられて営業させていただいています。

だけど、だんだんとデザートまでゆっくり召し上がって行かれる方や、ワインも楽しんでいただける方も増えてきたように思えて。
もう少し夜のツバキホールに近い、ゆったりお食事を楽しんでいただくコースもあっていいんじゃないかな~と、今回のランチコースをご用意したわけです。

平日のみの営業に変わりはありませんが、もしお時間あるときに立ち寄っていただけたら是非お試しいただきたいと思います!

まずは約1ヶ月間、「お試し期間」という事でご用意してますので、何かご意見やご要望があればじゃんじゃんお聞かせください!!!

ご来店お待ちしております
  1. 2008/03/27(木) 16:58:04|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はい、チーズ☆ | ホーム | 緊急告知!<明日のランチ>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/216-bcdf4652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)