TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆新メニュー紹介☆

テリーヌ


















ひさびさに、新メニューの紹介です♪

まずは前菜から!!

中札内地鶏とじゃがいものテリーヌ

見た目がキレイ☆もちろん味もGOODです
スモークした地鶏の旨みが際立っております。

ホロホロ




















続いては
「岩手産ホロホロ鳥と黒キャベツの蒸し煮 シェリービネガー風味」1800yen

旭山動物園産・・・じゃなくて岩手産の、ホロホロ鳥です。
写真ちょっとグロイですね。
でもこのコラーゲンたっぷりな部分も美味しいんです♪
手で持って、むしゃぶりついちゃってください!!
実際ご提供する時は、この部分だけじゃなく身の部分もしっかり盛り付けられております。
シェリービネガーの優しい酸味が食欲を増してくれます。

シンタマ


















こちらは
十勝牛シンタマのロースト グリーンペッパーソース」1950yen

「シンタマ」というのは内もものやや下の部分だそうです。
赤身で肉質がしっかりしていて噛み応えはあるのですが、柔らかくて適度に脂身が入っていて甘み・旨みもちゃ~んと味わえる部分です☆
ピリッとしたグリーンペッパーソースもぴったり。

その他、だんだんメニューも春めいてきましたよ♪
ぜひ食べにいらしてください~~~。

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日、月曜日はかなりぽかぽかで春気分でしたね~。
お休みだった私は、自転車で気ままにぶらぶらしたり昼間からビールを飲んだり。
とっても休日気分を満喫できました☆
夜は夜で、はち切れそうなくらい美味しいものを食べて、1週間の充電はばっちりです!!
今日は打って変わってどんより空ですが(さっきは雪も降っていた!!)、気持ちだけでも明るく、今日から始まる1週間がんばります♪
スポンサーサイト
  1. 2008/03/11(火) 17:02:25|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラサクラ | ホーム | 3月です!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/212-d5e93a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)