TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

ビゴール豚オンメニュー!

これまでも何度か紹介しています「ビゴール豚」。
本日久しぶりに入荷しました~~~。

今回は、春の息吹を感じる野趣あふれるソースでどうぞ!!

ビゴール豚のグリル ふきのとうのソース」2300yen

いつもの豚肉料理よりは少し値段が張るのですが、一度召し上がった方には大好評で、入荷するたびに食べに来てくださるリピーターさんも多いのです♪
本日から提供しております!!!

ファンの皆さま、初めての皆さま、ぜひどうぞ!!

で、今回のビゴールの画像がないので、豚つながりでこちらの前菜をご紹介☆

テリーヌ 上から


















豚肉と百合根の温かいテリーヌ 香草のソース」800yen

真横から見ると
CIMG2597

















こんな感じ!
頬や豚足、耳に舌・・・と豚肉のいろんな部位を入れて固めています。
提供する時は表面にチーズをつけてカリッと焼いて、とろとろむちむちこりこり・・・と、様々な食感が楽しめます。
こちらも召し上がった方には大好評。

どちらも自信を持ってオススメの料理です!
  1. 2008/02/26(火) 19:36:19|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月です!!! | ホーム | 真っ白です・・・・・・>>

コメント

No title

あっ、ズル~い!ビゴール豚だ・・・

でも、山菜もテリーヌも塩漬ブタも美味しかったからいいか

またお邪魔します。

(どんどんブタマニアになる自分が怖い)
  1. 2008/02/27(水) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. ヒウラ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ヒウラさま

ブタマニア・・・・笑。

すみませ~ん、ビゴール惜しかったですね。

でもヒウラさま、知る人ぞ知る豚メニューを召し上がった希少なおひとりですよ!!
  1. 2008/02/28(木) 12:09:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/210-31c06c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)