TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

こんな時間に更新です・・・・・(ただいま営業中!)

こんばんは。
昨日今日と、なんだか静かなツバキホールです。

ただいま20時半。
いつもなら一番お客様が混みあっていて忙しいはずの時間ですが、
今日はこうしてブログ更新までできちゃうもんね!!!(T_T)グスン。

まぁ、たまにはこんな日もあるさ!という事で、
こんな夜は終業時間と同時に店を出て街に繰り出・・・・・

じゃなくて!
早めに帰って忙しい週末&月末に備えます☆
(と思っている日に限って、遅い時間に盛り上がったり、します♪)

さてさて、更新ついでにメニュー紹介です。
田舎風パテ

















豚肉の田舎風パテ900yen

フレンチの定番的メニューの田舎風パテ。
今回は豚肉のいろいろな部分を使い、上品な味に仕上がっています。
軟骨なんかも入っていて、コリコリっとした食感も楽しいです。
マスタードを付けてほおばれば・・・・ワインが進むこと間違いなし!!!
ぜひどうぞ
  1. 2008/01/23(水) 20:44:39|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さらにまた新メニュー! | ホーム | 新メニュー紹介☆5連発!>>

コメント

No title

そして、終業時間をちょい過ぎましたが、どうなったんでしょうか。

閉店準備に移ったのか、はたまたあれから盛り上がったりしたのか。
  1. 2008/01/24(木) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>Nさま

ななななんと!結局盛り上がることなく、0時前に店を出ました~。(素直に喜べません!)

タバタ氏と一緒に、ちらっと挨拶がてら飲んでいつもよりは早めに帰路につきましたよ。



北海道は、充分すぎるくらい冬を満喫できる雪景色です。。。

週末、厚着して来てくださいね!!
  1. 2008/01/24(木) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はお越しいただきありがとうございました。週末は忙しいと言っていたので頑張ってくださいね!今度またゆっくり遊びに伺いますね。
  1. 2008/01/25(金) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. マシュマロマン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>マシュマロマン様

(一瞬どなたかと考えましたが・・・なるほど。w)

こちらこそご馳走さまでした♪

また寄らせて頂きます!

お互いがんばりましょう~~~。
  1. 2008/01/29(火) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/202-59d344ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)