TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆新メニュー紹介☆

またしても・・・「お久しぶりです」。

『早々に新メニューアップします!』
なんて言っていたくせに・・・、申し訳ありませんっ。
ひとつ歳を重ねても、新しい年を迎えても、のんびりな性格は変わらないようです。
なにとぞ、気長にお付き合いお願いいたします~~~。

で、ようやく新メニューの紹介です!!!

ラザニア
















仔羊のラザニア」1350yen

『ユキちゃん(=オオシロ)、ラザニアってお店で食べたことある?』
『ん~~~、一度くらいはあると思いますけど・・・・、そういえばレストランのメニューにあんまり無いですよねぇ。でも、メニューにあれば食べたいです!』
『だよね!グラタンとか、ラザニアとか、みんな好きだよね!』

てことで、ツバキホールにラザニア初登場でっす♪
仔羊のラグーソースが、ほんのり甘みがあってコクがあって、たっぷりチーズとの相性ぴったりです!
添えられた酸味のあるトマトと一緒に食べると、またグッと引き締まった味に。
もっちろん、ラザニアのパスタはタバタ氏自家製です。


ニョッキ
















北あかりのニョッキ 牛アキレスときのこの煮込みソース」1100yen

ふわふわもっちり食感のじゃがいものニョッキです。
牛アキレスの、コラーゲンたっぷり!なプリプリソースが、かな~り絡みつきが良くて旨みたっぷりで味わえます!!
チーズをかけて、さらに美味しい~~~♪



リゾットタコと里芋のリゾット」1200yen

この、ちょっと意外な食材の組み合わせが「タバタ氏らしい」料理なんじゃないかと思います。
タコって、火の通し方が難しいですが、こちらは柔らか~く煮込まれたタコを使っているので食べやすいです。
オレガノなんかのハーブが効いていて、素材は“和”ですがお味はしっかり“洋”な感じです。





イワシの香草パン粉焼
















イカのミンチを詰めたイワシの香草パン粉焼き」1000yen

イワシのお腹の部分に、イカを細かくミンチ状にしてトマトや野菜と煮込んだソースを詰めています。
旨みたっぷりで、パン粉のハーブがとってもいい香りです!
ほんのりとオレンジの香りも漂い、爽やかないいアクセントに♪

他にもいろいろ、美味しいお料理をご用意してお待ちしております!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/15(火) 17:31:54|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<  ☆おまかせコース☆ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

No title

こんばんはです。



いや~、久々の写真アップ!

これがたまらなく惹かれるんですよねぇ。

こんな時間だけど、ヨダレが流れてきそうで(^^;)



近々ふらっと伺うはず?です!

遅い時間かも知れませんが



今年もよろしくです。
  1. 2008/01/15(火) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. アベビッシュ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ども。



11日はお世話になりました。

ムリ言ってコースに金華豚入れてもらいまして、あざーす。

みんな大満足でした!!



ちょうどラザニア気分なので、そのうち現れるとおもいます。かまってやってください。



でもその前にクチナイトかなぁ。



ことよろです。
  1. 2008/01/16(水) 12:59:00 |
  2. URL |
  3. john #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>アベビッシュ様

昨年中は有難うございました!こちらこそ今年もよろしくです☆

写真アップ、なかなかできずにスミマセン・・・;

ブログに載せようと新メニューの写真を撮っても、更新しないうちにメニューから消えちゃって、陽の目を見ずにお蔵入り・・・な写真もけっこうあるのです

今年はなるべくたくさんご紹介できるようがんばりますね!



またのご来店おまちしております♪



>john様

先日はご来店有難うございました!!

わがまま、どんどん言っちゃってください!

ご要望に沿えるよう、張り切っちゃいます☆



ではでは、クチナイト(もしくは当店)で♪
  1. 2008/01/16(水) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ@ツバキホール #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/199-757da071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)