TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

師走まっただなか!!!

うわぁ~・・・・・
随分とご無沙汰してしまい すみませんっ

クリスマスのコースメニューや、新しく入った食材やメニューなど・・・・

お知らせしたい事はあるものの、
さっすが12月!!!!!

おかげさまでなんだか忙しくさせて頂いていて、なかなかブログ更新する時間がとれませぬ~~~。
(こりゃマズイと、仕事終了後帰宅して携帯からの更新です)


とりあえず、ツバキホール一同頑張っております♪

忙しいこの時期、みなさんも体調崩さぬようお気を付けくださいね!!

近いうち、新しく入荷した美味しい豚肉(金〇豚ですよん☆)のご紹介をしたいと思ってマス!

ではでは、おやすみなさい♪
  1. 2007/12/19(水) 04:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW☆豚!金華豚」!& X’masメニュー!!(遅くてすみません) | ホーム | 仕込みタ~~~イム☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/194-0600f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)