TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

到着!

ボジョレー 到着
ボジョレー到着です!!!

ドメーヌ・ド・ラ・マドーヌ社
ボジョレー・ル・ペレオン・ヌーヴォー

グラス¥1200
ボトル¥6800


明日の抜栓までもう少しお待ちを♪














普段のツバキホールからするとかなり高めなこのお値段。
ドキドキしながら仕入れてみました。

酒屋さんによると、先日フランスのリヨンで行われたコンクールで「銀賞」を獲ったワインだそうです☆
毎年ハズレなく美味しい!!とのこと。
味見するのが楽しみです♪

明日にはもう1種類、ポール・ボデ社のボジョレー・ヌーヴォーも届きます。
こちらは

グラス¥800
ボトル¥4500

です。


さらに、この2種類をグラス1杯ずつにおつまみも付いた「飲み比べセット」は
¥2000
にてご提供。


どうぞお試しくださいませ。

(あああああ・・・ちゃんとボジョレー売れるか不安。。。
よよよ、よろしくお願いしまっす。)


ワインのお供にこちらもどうぞ♪
トリッパ

















「トリッパと白菜のグラタン」¥750

寒くなってきた今の時期に嬉しい、熱々ふぅふぅぐっつぐつ、なグラタンです。
やけどにお気をつけてお召し上がりくださいね☆


延び延びになっている旅行報告ですが、とりあえず写真だけ。↓
タイ 蓮タイ 寺院













(また行きたいなあ・・・・)
  1. 2007/11/14(水) 17:16:17|
  2. ツバキホール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪試飲速報♪ | ホーム | 帰ってまいりました♪まもなくボジョレーヌーヴォー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/184-bc0fe403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)