TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

☆メニュー紹介☆ ビゴール豚も入荷しました!

最近の新メニューを紹介します♪

からすみタリオリーニ















からすみと銀杏のタリオリーニ」1200yen

ツバキの自家製パスタは、小麦粉を変えてみたり太さを変えてみたり、日々マイナーチェンジというか「進化」しています!
今回は「銀杏」で秋の要素も取り入れつつ、シンプルな味付けで、そんな「パスタ」自体の旨さがよ~く味わえる一皿です!!
もちろん、からすみ好きな皆さんにも大好評


ソーセージ
















自家製ソーセージ じゃがいものグラタン添え」800yen

こちらも人気&ほぼ定番のソーセージですが、毎回スパイスやお肉を変えたり、少しずつ違う味わいを楽しめます。
今回はややスパイス控えめで、肉汁たっぷりなシンプルバージョン。
付け合せのグラタンのじゃがいもが、これまたうまーーーい

鮭 瞬間燻製















秋鮭の瞬間燻製 百合根とかぶのサラダ添え」800yen


鮭 レア香草やスパイスでマリネした鮭をさっと燻製に。
パリパリの香ばしい皮と、中はしっとりレアな火の通り具合が最高です!!
さくさくの百合根の甘みが付け合せにぴったりなんです☆





栗のプリン
















栗のプリンとコーヒーのアイスクリーム」500yen

スイーツ好きな皆様に♪
秋といえば「栗」でしょう~~~


その他、メイン料理にビゴール豚が入荷しました!!!

ビゴール豚肩ロースのグリル トリュフ風味のポルト酒のソース」2500yen

贅沢にも、トリュフが上からたっぷ~りと降りかかっております!!必食!!
  1. 2007/10/09(火) 23:53:11|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サルマナザールの会 | ホーム | Have a break♪>>

コメント

No title

およっ?

金曜まで豚ちゃんありますか?
  1. 2007/10/10(水) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>N様

もちろん♪取っておきます~!!
  1. 2007/10/10(水) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日伺いました。あべです。

いつも大変美味しく堪能させて頂いてます(^o^)



今回の料理もビゴールの他も美味しく美味しく。

たまりません。

また、ふらっと寄りますね。(1人でも)

(^_^)v
  1. 2007/10/12(金) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. アベビッシュ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>アベビッシュ様

いつもありがとうございます!!

ぜひぜひ、お一人でもお気軽にお立ち寄りください♪

(ビゴール、まだありますよww)
  1. 2007/10/17(水) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/177-10120e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)