TSUBAKIHALL便り

日々の出来事や新メニュー情報などをお知らせします。

Have a break♪

めがねさん


写真に写るは、ツバキホールカウンターの常連さんのおひとり「めがねさん」(理由:メガネをかけているから)。

そしてめがねさんが持っているのは、ご本人のキャラクター人形・・・・・








ではないんですっ!!

これは、とあるジーンズメーカーの昔のキャラクターらしいです。

カウンター仲間のFさんが、
「似すぎてるからあげる~」
とプレゼントしていました。(笑)

偶然なのですが、ホント、激似です。
本人も気持ち悪がっていました・・・。



ちなみに私オオシロ、数年前は「ドラミ」と呼ばれていました

最近ドラミちゃんの誕生日(あるんです!)を知ったのですが、
なんと!同じだったのです!!運命的なものを感じました・・・


会社員のみなさまは、明日からまた3連休ですね
今日1日、がんばってくださいねっ
  1. 2007/10/04(木) 23:14:39|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆メニュー紹介☆ ビゴール豚も入荷しました! | ホーム | 【 10月の営業案内 】>>

コメント

No title

めがねさん激似です。。。



今後ドラミさんってお呼びしたらよろしいでしょうか。。。
  1. 2007/10/05(金) 13:00:00 |
  2. URL |
  3. N #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すご~い!

そっくりですね☆

運命的な何かを感じますね(笑
  1. 2007/10/08(月) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. tomo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>N様

ドラミはもういいです・・・。卒業しました!



>tomo様

運命的な何か・・・・・感じますよね。

キャラクター作ったヒトと前世で繋がってるとか・・・?ww
  1. 2007/10/10(水) 16:33:00 |
  2. URL |
  3. オオシロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoko1231.blog.fc2.com/tb.php/176-e6900972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)